こんばんは、先週は連休でお休みを頂いていたWeb担当のSakaiです。

先日のブログで「MINIを改造してストレッチワゴンと、なんとかトラック(?)を作ろうと、キャメルオートは頑張ってます!」とお伝えしました。

トラックってどんなだろうな・・・と思っていたSakaiですが、なんだかやっと形がわかってきましたよ





20100510_921231




こんな図でわかりますか?
※この車を実際にトラックにしてしまうわけではありません。あくまでも雰囲気だけをわかっていただこうとしているだけですので・・・あしからず。



車に知識のないSakaiがどうやって言ったらわかってもらえるかな・・・と思いついたのがコチラ!


20100510_921261



トヨタのハイラックス トラック


ハイラックストラックのように後部座席はないでしょうけど、こんな感じですよね?(違ったら・・・すいません


MINIでこんなかわいいトラックが出来てしまうってこと?


想像しただけで、かわいいのは間違いないです


そして、もちろん「公道を走れるようにする!」って言っていたので、これで走っていたらめちゃくちゃ目立ちますね


楽しみです~。
トラック作成の経過も細かくお伝えしていきますので、お楽しみに