曽根です。

去年のインポートカーショーで、送迎用の前後ともフロント顔のリムジンを出品したら、大好評(笑)でした。
おかげでキャメルオートって、こういうことばっかりやってるMINI屋って思っている人多いみたいです。 

『普通のMINI屋です。。 あれはお客様の送迎用に遊びで作っただけです・・』 って弁解しようと思いましたが、
こうなったら注目度抜群で痛いほどの視線を浴びることができる快感(笑) を皆さまにもお分けしようと、またストレッチMINIを作ることにしました。

で、次はどんなのを作ろうか。。。。

今使っている、前後ともフロント顔(リバースミニ) は、デザインもさることながら、ホイールベース130cm延長したせいで、街乗りの取り回しは2トン車並で、普段使いにはちょっと扱いにくい。

その点、初代の、95cmストレッチは、まぁ普通に乗れたし、だいたい店の前に駐車しておいたら売れちゃったくらいだから、こっちの方が良さそうかな。 

ということで、写真のような初代ストレッチミニを、作ることにします。

前回は、構想から完成まで、挫折しそうな試行錯誤の連続で、1年近くかかってしまいましたが、今回はノウハウもあるし、目標は2ヶ月で完成!   ←あくまでも目標です。。 


(写真は2003年に作った初代ミニリムジンで八王子駅までお客様をお送りしているところ。)
20100626_1027487