こんばんは、ずいぶんとご無沙汰している気がします・・・Web担当Sakaiです。

前に私がブログに記事を書いていたのは・・・春でした。
今は・・・梅雨真っ最中です


すいません、さぼっていたつもりはないんですけど・・・ないんですけど・・・・・ないはずですけど
結果的にさぼってましたよね

キャメルオートの日常はそれは忙しく、サイトもリニューアルオープンしましたし、日々ドタバタとスタッフも忙しい毎日です。

リニューアルされたキャメルのサイトはいかがですか?
「ホームページをみた」とおっしゃっるお客様もご来店くださりとてもうれしいです。

sakaiといえば、子どもとクレヨンしんちゃんの映画を見て号泣したり、
お知り合いの畑へいも掘りに行った2日後に子どもの幼稚園のジャガイモ掘りで大量のジャガイモが家に転がっていたり、(じゃがいも料理・・・レパートリーが尽きました)

昨日は、映画SATC 2(Sex and the City2)をひとりで見に行ってきました。

「すぐにテレビで放送するだろうな」と思いつつ、「でも映画館で見ておきたいな」とレディースDAYという割引にやられて、映画館へGOしちゃいました

キャラメルポップコーンをポリポリしながらみたのですが・・・これはテレビじゃ放送しないかもしれませんね。
R15指定でしたし、テレビで放送されるとしたらいろんなシーンがカットされちゃいそうです

「いろいろ忙しいんです!」と言いながらも、ちゃーんと自分の楽しみは充実させている・・・そんなSakaiです

キャメルのブログもいろんなスタッフが入れ替わり書いてくれてます。
それに甘えることなく、私も書いていきますね。

Sakaiのブログを読んでも、何かためになる事があるのかと言われれば・・・まったくないと思いますけど

リニューアルされたサイトはいかがですか?

・こんなことやってほしい!
・こんなサービスないの?
・こんなことが知りたいよ!
・字が間違ってるし!

なんでも構いません、ご意見やご要望などがありましたらなんなりとおっしゃってください。