こんにちは、Web担当のSakaiです。

先日の曽根専務の「ストレッチMINIリムジン」の記事はご覧になりましたか?
現在制作途中のストレッチMINIリムジンですが、今ですとお好きなカラーをご指定いただけるようです。

専務はボディを赤(フレームレッド) & 屋根を白(オフホワイト)と言っていましたよね。

Sakaiだったどんな色にしちゃうかな・・・と考えてもみました
Sakaiは今まで青が好きだったんですね。

青といっても色々な青があるのですが、群青色とでもいいますか鮮やかな青が好きだったんです。


昨日も新しい携帯の契約に行き、機種を選んでいたのですが・・・なぜだか目に留まる色はすべて緑

それも鮮やかな緑ではなく、シックな大人の深緑色っぽい色なんですね。
なんでしょう・・・心境の変化か・・・それとも年を取っただけか

お好きな色のストレッチMINIリムジンをご希望の方は今がチャンスですよ
お気軽にお問い合わせください。