鈴木です。
10インチタイヤに変更する為、足回りのパーツの変更をしました。
10インチ用ローターとキャリパーです。
10インチホイール用でノーマルより小さくなっています。
ライドコントロール(通称ハイローキット)です。
ノーマルのストラットコーンを外して組み付けます。
これで車高の調整が自由にできます。
ショックアブソーバーです。
上がノーマルサイズで下がショートストロークサイズです。
ショートストロークショックを組み付けます。
車高を下げた時、ノーマルショックだとストロークが長いためフルバンプ゚時、
ラバーコーンとライドコントロールの部分に遊びが出るのを防ぎます。
ホイールは、3.5J×10 オフセット+45.5 を取り付けます。
タイヤは、ダンロップSP10 145-10を組みます。
組み付けが完了したフロント廻りです。
10インチタイヤに変更する為、足回りのパーツの変更をしました。
10インチ用ローターとキャリパーです。
10インチホイール用でノーマルより小さくなっています。
ライドコントロール(通称ハイローキット)です。
ノーマルのストラットコーンを外して組み付けます。
これで車高の調整が自由にできます。
ショックアブソーバーです。
上がノーマルサイズで下がショートストロークサイズです。
ショートストロークショックを組み付けます。
車高を下げた時、ノーマルショックだとストロークが長いためフルバンプ゚時、
ラバーコーンとライドコントロールの部分に遊びが出るのを防ぎます。
ホイールは、3.5J×10 オフセット+45.5 を取り付けます。
タイヤは、ダンロップSP10 145-10を組みます。
組み付けが完了したフロント廻りです。