曽根です。

MINIストレッチリムジンもそろそろ完成するので、
次の企画を・・・・と考えてました。

前回のインポートカーショーにキャメルのリバースリムジンを出品したときに、
他のミニショップさんが製作して出品していた
↓このピックアップが気になってました。
MINI部門の人気投票で惜しくもこのピックアップに負けてしまった・・
ってこともありましたが(笑)

他のミニショップが出品していたピックアップ・・・。
密かに欲しいと思っていました(笑)
20101108_1233571


その 『2009年 インポートカーショー in ビッグサイト』^での
わが、MINIリバースリムジン もかなりの注目度でした。
こんなにたくさんに人に囲まれたのは始めて。
20101108_1233570



軽自動車より小さいMINIで、4人乗りのあのスペースを確保しているMINIは優秀なんですが、やはり現代の車に比べればリヤシートが使いにくいです。。 ならば広くしてしまおう! っていうのがストレッチリムジンになり、 どうせ使わないリヤシートなら、使いやすい荷台にしちゃえ ってのが、ピックアップ!  なのか。。。  意味もない製作理由を考えながら、実はただ面白そうだから作ります


いつものように、綿密な打ち合わせと、正確な図面をもとに・・・・・(笑)
20101108_1233568


20101108_1233569


作り始めようと思います。
まだないしょ。。