入澤です。

このたび、BSCCリミテッドがご売約となりました。
S様、誠にありがとうございました。

さて、ご契約からご納車までキャメルではこんな整備もしているんだということを
簡単ながらご紹介していきますので是非見てください。

このたびご購入いただいたBSCCはこちら↓
20101128_1361956


20101128_1356694


漆黒のボディが眩しい2000年モデルBSCCです。

売約済のプレートが眩しい(笑)
20101128_1356695


このプレートを車内に飾る瞬間が僕が一番喜びを感じる瞬間です。

車検2年取得してのご納車なので24ヶ月点検行います。
と、整備の内容などは後日改めて更新するとして・・・

現車を見て行くと・・・
20101128_1356696

ドアの内張りのウッドパネルが経年劣化でこんなことに・・・
これは新品に交換しましょう。

これが新品↓
20101128_1356698


20101128_1356699


ん~やっぱり新品はツヤが違う

外見をチェックしたら・・・
20101128_1356697

タイヤが!これももちろん交換です。車の安全はタイヤからですよ。
ちなみに奥にチラっと見える赤い物体は純正のコニーのショックです。

S様ご納車まで今しばらくお待ちください。

ちなみにBSCCとはブリティッシュ・サルーン・カー・チャンピオンシップの略です。
1960年代頃に行われていた英国レースでミニが独占的に活躍して
数々の栄冠から30周年記念としてこのBSCCリミテッドは発売されました。