曽根です。

MINIリムジンもそうですが、のんびり作業は進んでるようです(笑)

特に今回のピックアップは1号車なので、
あれこれ考えながらの作業なので時間かかりますね。

メカ的には、ガソリンタンクの移動が一番の問題です。
MINIバン用の純正タンクを、荷台の前部下に埋め込むことにしました。
20101203_1539994


センタートンネルの突起の部分をクリアするのにタンクを加工します。
20101203_1539995


こんな感じで納まりました。
20101203_1539996


給油口はここ。
20101203_1540008


インジェクション用の燃料ポンプをどのように付けるかの試行錯誤です。。
20101203_1540009


純正のポンプを改造してサブタンク方式でいくか、外付けの社外ポンプを使うか、まだ迷ってます。
20101203_1540194


ガソリンのポンプのことを考えながら・・・・
キャビン後ろのガラスの枠を作ることにしました。

まっ平らな軽トラックのリヤガラスも考えましたが、
どうせ遊びなんだから荷台の広さは若干犠牲にしてもいいか。。

ユーノスロードスター用のリヤガラスが、
小さくてやや湾曲してて使えそうな感じだったんで、ヤフオクで中古をゲット。
現物合わせで枠を作っていきます。
20101203_1540010


ちょっと仮付け。  
20101203_1540017


このあたりでいいかな。
20101203_1540018


今回はここまでです。  

そろそろカラーを考えましょうか。 
何色がいいですかねぇ。。