キャメルオートスタッフへ20の質問(野呂瀬代表)

Q1:お名前は?
野呂瀬と申します

Q2:キャメルではどんな部署でお仕事をしていますか?
キャメルオートの役員をしております

Q3:ずばり!あなたの長所をお答えください。
何事にも好奇心旺盛な処ですが、たまに自分自身に呆れかえってしまう事も・・・

Q4:小さい声で答えてください、短所は?
少々せっかちです・・・・

Q5:子供のころになりたかった職業って何?
小さい頃大空を雄大に飛んでいる飛行機を見て、パイロットになって世界一周をしたいと思っていました・・・・・・とうてい叶わぬ夢でしたけど

Q6:今から2時間自由に使える時間があります、何したい?
モトクロスコース場に行って我を忘れてアクセル全快で走りたいです・・・・よっぽど老体に鞭打つようですがね

Q7:車の中にいつも積んでいるものってありますか?
最近は周りで何が起きるか、また予測できない事が有るのでデジカメは何時も車中に入れてあります

Q8:一番距離を走ったのはどこからどこまで?
まことに恥ずかしい話しですが、八王子から名古屋までです・・・・体力不足ですかね?

Q9:今まで車関係のことで怖かった出来事ってありましたか?
一番怖かったのは走行中にハンドルが抜けたらどうなるのかなんて思い、冗談でハンドルを下からたたいた瞬間、見事にスッポリ抜けて大事故になるところでした・・・こんな事って有るんですね、ステアリングナットはしっかり締めましょう


Q10:お気に入りのコース・ポイントってありますか?
ジムニーで林道を走るのが好きなんですが、そこで見つけたポイントで山梨県の丸山林道から見た富士山は格別です。この場所は本当に綺麗でカメラマニアにはもってこいの場所ですよ 一度行って見ては如何でしょうか?

Q11:車に乗ると性格が変わりますか?
若いときは確かに変わるような事が多々が有りましたけど、今は安全運転が一番になりました

Q12:急な割り込みをしてきた車がいます・・・あなたならどうする?
まあ今でしたらどうぞお入り下さいですね

Q13:意外とおすすめの車内で聞く音楽って?
オダカズマサですね、しかし何曲も聞いているとどの曲も同じメロディーに聞こえてくるのですが、私だけでしょうか?

Q14:こんな車に乗ってみたい!それはどんな車?
旧車ですが、トヨタ2000GT

Q15:こんな車庫がほしい!
車を直角に立てて何台も入る車庫、誰か考案しそうですがね

Q16:なにか車を乗る上で心がけていることってありますか?
最近は右左折する時、或いは横断舗道での人に特に注意しています

Q17:自分がMINIに乗るなら、どんなMINIに乗りたいですか?
本来ならばビンテージ仕様ですが、少し変わってジムカーナ仕様など最近考えています

Q18: 全国のMINIユーザーへなにか一言!
そうですね最近の車は運転する喜びぐらいで、なかなか自分好みの車に仕上げられなくなってきたように感じます、そこでミニでしたらあらゆる好みに仕上げられると思います
勿論外装、エンジン、足回り、そして数えきれない程のパーツが有ります
個性を演出する車としては最高の題材と思います・・・・一度チャレンジしてみては如何でしょうか。きっと可愛いペットのように思う様になるかもしれませんよ

Q19:さあ!キャメルを自慢してください!
そうですねキャメルを発足して25年近くになりますが、車好きが効して今日まできました
ここまでには、車と言うものから数々教えられた事が有るように思っています
これからは恩返しと言うと恩義背がましく思われますが、今まで教えられた素晴らしく楽しめる車社会をキャメルをとうして皆さんに伝えていきたいと考えております


Q20: お客様へ御挨拶を・・・。
改めて、明けましておめでとう御座います 
目まぐるしく変わる経済状況の中ではありますが、私達の生活状況の中から車と言うものを取り外すという事は有りえないと思っています
ハイブリットにせよ、電気自動車にせよ・・・・車の形体は変わっていくものの車との係わり方には変わりはないと思いますので、これからも安心、安全な、また楽しい車社会への提案をさせて頂きたいと思います
今年も社員一同頑張っていきますので宜しくお願い致します