キャメルオートスタッフへ20の質問(甲府昭和店 土橋さん)

Q1:お名前は?
土橋啓子です!

Q2:キャメルではどんな部署でお仕事をしていますか?
事務です。

Q3:ずばり!あなたの長所をお答えください。
好奇心が旺盛で行動力があるところ。何でも興味を持った事はすぐに調べたり行動にうつします。

Q4:小さい声で答えてください、短所は?
機嫌が悪いとすぐ顔に出してしまうところ。

Q5:子供のころになりたかった職業って何?
保育士

Q6:今から2時間自由に使える時間があります、何したい?
サウナや温泉に入ってリフレッシュしたいです。

Q7:車の中にいつも積んでいるものってありますか?
傘。

Q8:一番距離を走ったのはどこからどこまで?
甲府→静岡県沼津市まで。

Q9:今まで車関係のことで怖かった出来事ってありましたか?
特にありません。

Q10:お気に入りのコース・ポイントってありますか?
山梨では、定番ですが・・・やっぱりフルーツ公園から見る夜景。

Q11:車に乗ると性格が変わりますか?
あまり変わりません。

Q12:急な割り込みをしてきた車がいます・・・あなたならどうする?
ぶつぶつと文句を言います。

Q13:意外とおすすめの車内で聞く音楽って?
K-POP!私が聞いているのは韓国語ばかりですが・・・ノリが良くてオススメです!

Q14:こんな車に乗ってみたい!それはどんな車?
ハマーのリムジンに乗って、セレブ気分を味わってみたいです。

Q15:こんな車庫がほしい!
やっぱり洗車機能付きの車庫が欲しいです。

Q16:なにか車を乗る上で心がけていることってありますか?
ゆっくりブレーキをかけるように心がけています。

Q17:自分がジムニーに乗るなら、どんなジムニーに乗りたいですか?
あまり車高が高いと怖いので、できるだけ低めで普通のジムニーがいいです。

Q18: 全国のジムニーユーザーへなにか一言!
厳選されたジムニーがたくさんありますので、是非見に来て下さい。

Q19:さあ!キャメルを自慢してください!
展示場の車はいつ見ても綺麗!コーヒーは豆から挽いているのでとても美味しい。
今年の春には、近くに大型ショッピングモールが出来るのですごく楽しみです。
お買い物ついでにキャメルを覗きに来て下さい!!

Q20: お客様へ御挨拶を・・・。
美味しいコーヒーを入れてお待ちしておりますので、お気軽にご来店下さい。
今年も一年宜しくお願い致します。