A様が車検でご来店いただきました。

入澤となにやら相談しているようすです。。。。。

DSC02049


展示車のMINIのマフラーの排気音なんかチェックしておられました。
いいですねぇ。。 だからMINIって楽しい!!

DSC02051

車検の見積もりでたら、入澤からご連絡させていただきます。





N様、ポールスミスAT、オイル交換 と 排気が黒煙 の修理でご来店です。

DSC02060


排気がこんなに黒煙。。。  写真じゃ分からないですね。

DSC02072

では、 ビデオで。  


かなり長い期間、こんな状態で走ってたようです。。。。


バキュームホースのジョイントが割れてます。
ここからエアーを吸ってるのが原因ですね

DSC02077


原因はコイツです。
DSC02080


プラグは真っ黒。。 燃焼室内もカーボンでいっぱいでした。

DSC02081

WAKO'Sの、RECSで、燃焼室クリーニングをお奨めしたいところですね。

明日、オイル交換します。













mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s