JAFで入庫の、HY様のタヒチブルーのクーパー。
ブレーキから、キーキーギャー と異音がした・・・・・ が、キャメルに着いたら消えてしまった。
こういうのよくあります。

DSC02424

一応分解してチェックしました。 パッドとローターの間、かバックプレートとの間に一時的に何かが挟まったのかもしれないですね。

DSC02428



昨日、車検での交換部品のご報告とタイヤ交換したNZ様のミニ、本日納車です。
洗車して、新品のタイヤにもワックスでご主人のご来店を待ちます。

DSC02425


車検入庫時に、ステディブッシュのチェックしましたので、今回、ステディブッシュと左エンジンマウント交換した後の映像です。 標準より強化されたオーバーサイズのステディブッシュを入れてあります。






先日ご来店の、TS様、4速のタヒチブルーご成約いただきました。

DSC02426

ありがとうございました。

DSC02427



ST様、先日依頼されたシートベルトキャッチャーの交換でご来店。
社外新品に交換。

DSC02433

ありがとうございました。  これからお出かけですね、いってらっしゃーい。

DSC02436



タイヤ交換でYZ様とサーフブルーのクーパー。  

DSC02437


オイル交換でご来店のBN様のスポーツパック。

DSC02438



店頭では、山田が最近手に入れたMINIをこれから自分でメンテナンスしていこうという、楽しみなお二人と対応させていただいてました。
Image2

入澤店長も、店頭にご来店のお客様を接客中。。。。。

DSC02443


キャメルオートの狭い店内は満員御礼・・・。 お待たせしているお客様、申し訳ございません。

DSC02444




忙しい一日でした。
夜になって、販売になったタヒチブルーのクーパーの納車整備が始まってました。

今晩は、足回りからの整備とのことで、交換予定の部品が並べれてます。 豪華絢爛・・・です。


DSC02469

メカニック山田、夜遅くまで奮闘してます。

DSC02475

 どんどん捨てられていく交換部品たち。  まだまだ交換される部品出てくるんです。

DSC02476

納車整備の様子は、また別に『納車整備カテゴリー』にてご報告させていただきます。






mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s