曽根です。





車検でお預かりしていたKMR様の1000ccATです。

DSC04393

オーバーフェンダーではみ出さず、12インチタイヤで車高確保・・。

DSC04402

純正のステアリング。

受験のためのリクルートルックで戻って来ました(笑)



DSC04401

納車準備OKです。


Image1

ご自分で修理するのが趣味のKMR様。 今回はハブベアリングとボールジョイントをお持ち帰りです。
自宅でメンテナンスできるガレージがあるっていいですねぇ。。 

MINIの楽しさ倍増ですね。。





燃料ポンプと左ドライブシャフトブーツ交換のTG様の35thクラシック。

DSC04392

納車させていただきました。  




HGY様のラストミニ

DSC04417

床のカーペットの湿り気の原因をチェック中

前回フロントガラスモールを交換する前に入った水、と判明して一安心。。。







連日お伝えしてます、ST様のキャブクーパーの納車整備です。

DSC04389

昨晩、エンジンルームとの遮へい板が付いたのでセンターメーターを取り付け。



DSC04419

クラッチペダルのガタが大きいので、チェックするとクレスピンが細くなってしまっているのと、クラッチマスター側の穴も長穴になってしまってました。

クラッチマスター と クレスピンを交換します。

DSC04420

クラッチマスターが取り付きました。   エア抜きしてクーラーコンデンサーなどを組み付けていきます。

DSC04421

クーラントを入れてエンジン始動。。。。。。。したら。

トラブル発生。

DSC04423

インテークマニホールドに通してる冷却水が漏れてる。。。

このようにエンジンかけないと分からないところがあります。 明日は定休日なんで、あさって分解します。









  mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s