曽根です。


今日は、開発ナンバー『CB22』の キャメルオリジナルピックアップ いよいよ陸運局で予備検の日です。。。。

DSC04628

積載車に積み込み八王子陸運支局に向けていざ出陣!!

DSC04633

八王子の陸運支局の入り口です。。

DSC04638

寸法や重量も新たに測りなおすので、構造変更などと同じ1番ラインに並んでます。
検査を受ける・・っていうだけでテンション上がってしまいます。

学生時代にもっと勉強して試験ってのを好きになってりゃよかったのかも・・・。


DSC04639

隣のラインでは、キャメルオートの業務担当のスタッフの金井さんがフィットの車検で並んでました。
検査官が車をチェックしてるのに、カメラを向けたら視線だけじゃなく体までカメラに向けてポーズとってます。。。。 おいおい。



DSC04643

いよいよピックアップが1番ラインに入っていきます。
ここでは、重量と寸法だけを測定します。


DSC04645

重量を計り終えて1番ラインは終了。
前後の重量バランスはノーマルよりは前重心に。。。


DSC04648

次の通常の車検ラインに入る前に念のために下回りにオイルが出てないかチェックしてからっと。。

DSC04652

こうして、下の穴から検査員が下回りをチェックします。。。
なんだか恥ずかしい・・・。 

DSC04646

よし、車検は合格。。 
後は改造部分の書類審査です。

本来は、事前に書類審査でOKもらってから車検ラインに入るんだったんですが、こういう改造に慣れすぎてしまって(笑)、アポなし突撃車検になってしまいました。。。

ほぼ、抜かりなく必要書類を揃えていったはずなんで、来週早々には予備車検証をもらえるはず・・・・。

正式に公認になったら改めてご報告します。


   

mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s