曽根です。

実は26日に撮った写真が全部消えちゃってました。。。
たぶん、カメラの操作ミス

後で補填できそうな写真は後日、差し込んで入れておきます。




まずは、すでに撮ってあった、新入庫の 98年式 ポールスミスのご紹介です。

DSC04718

外装もご覧のとおり、大変きれいです。。

DSC04723

左側面もきれいですね。

DSC04725

ボンネットに一箇所、タッチペンの跡があります。

DSC04727

MINIらしいセンターマフラー

DSC04728

このカラーリングがポールスミス。。

DSC04726

内装の黒革シートは表面に小さなシワはありますが、破れも切れもなく大変きれいです。

DSC04720

内装もポールスミスカラー。。  楽しい気持ちにさせてくれます。

DSC04719

セカンドカーとして奥様がお乗りになってまして、走行距離は39250km。。
たいへん少ないですね。。

DSC04721

すべての記録簿が残ってます。 実走行で4万キロ以下は希少です。。

もちろんMINIとしては最高ともいえる程度ですが、キャメルオートの納車整備では、いつもの、水回り、足回り部品は全部交換いたします。

(交換部品の内容は、このブログで何度もご紹介させていただいてますのでご覧ください)

車両代 158万円で販売予定です。  






午前中に、左ハンドルの1000ccで、TD様がご来店されました。

前回のオイル交換で指摘させていただいた、左ラックブーツの破れと、ラックエンドのガタ の修理です。

『写真ありません・・』 <m(__)m>

ホームページのお客様コーナーの写真も撮らせてもらったのにすみません。
次回ご来店の時に、もう一度撮らせてください。。





NJ様は、クラッチがスカスカになってしまった・・・とご連絡あり、キャメルの積載車で引き取りに行こうと思ったんですが、保険会社の無料レッカーサービスのほうがお得で便利なんで利用していただくことに。

最近は自宅の駐車場の引き取りもOKっていう保険会社が多くなったので便利です。。
特にMINI乗りの方は、JAFとのダブル契約がお奨めです。。


『赤いユニック付きの積載車でキャメルの到着の写真』  ← なくなった写真の説明(笑)

DSC04851(6/27撮影)
クラッチレリーズのオイル漏れでクラッチが切れなくなったNJ様のクーパーです。





TDK様の白のツインキャブです。

DSC04860(6/27撮影)

前回と同様、ヘッドライトが点かなくなってしまい、ご来店です。
エンジンルーム側の配線は前回キャメルで応急修理で引きなおしてますが、
以前、他店でも配線を引きなおした形跡もあり、元から見直す必要がありそうです。





エンジン不調でお預かりのNMR様のポールスミスです。

DSC04858(6/27撮影)

ご来店いただいたので、燃料ポンプ交換のご了解いただきました。
ポンプ欠品してるので、28日に作業させていただきますね。




TKG様の赤のメイフェアは車検でご入庫いただきました。

すみません『写真ありません・・』 <m(__)m>






納車整備のケンジントンは足回りの部品交換まで終了しました。

DSC04844(6/27撮影)

すでにリフトから降りてます。。

DSC04846(6/27撮影)

部品交換されたスイベルハブ回り。
MINIは錆び予防のために黒くペイントしています。


DSC04849(6/27撮影)

お約束の、デフサイドシール、ラックブーツももちろん交換されてます。

DSC04842(6/27撮影)

燃料フィルターも、バキュームホースも交換されてますね。
定番部品以外の部品交換は、現場のメカニックが判断して必要なら交換しています



ブログを書くようになって、いつもカメラを胸のポケットに入れて、シャッターチャンスを見つける度に写真を撮るようにしてます。。
多いときには、1日で70枚くらい撮ってることもあります。。

消えてしまった26日の写真は30枚くらいかな。。。 




写真が消えてがっかりした分、元気を取り戻す為に・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC04839

すき家の、特うな丼 + おしんこセット ですっかり元気になりました(笑)




mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s