曽根です。

昨日から一転、今日はたいへん暑いです・・


先日、車検ラインはOKになった、開発ナンバー『CB22』のキャメルピックアップの、改造申請の部分も受理されたとの連絡を受けて、八王子陸運支局に向かいました。

DSC04910

書類だけもらえるのかと思って、バイクですっ飛んでったら、ピックアップの現車が必要・・・とのことで再度、陸運局に向かっているところ。。

DSC04913

信号待ちで自分撮り。。   

いやほんとは室内から後ろを見たところを撮りたかったんですが・・・(笑)


DSC04918

車検ラインと改造部分がOKになった書類をもらって、次の窓口で予備検査証をもらいます。。

DSC04927

E-XN12A改  定員2名  重量や大きさも変更になって  改造内容 車体  となってます。





開発ナンバー『CB22』 キャメルオリジナルピックアップ。 

全国どこの陸運局でも登録OKです。
これでやっと販売できるようになりました。 。

Image2

この車は車両価格 198万円  で 販売します。 

後日追記: 2台目以降の強度試験でコストダウンできるようになり量産できるようになりそうですので、大幅に値下げしました。 168万円で販売できます。 

(ベースカー93年式 メイフェア オートマです。) 


 ご自分のMINIを持ち込みで、ピックアップへの改造も承ります。

車体改造 + オールペイント + 構造変更して予備検査証渡しで、150万円程度を 予定しています。

ご相談お待ちしています。。。

後日追記: 持込みでの改造は120万円からお受けしています。

☆ボディのコンディションによって改造費は加算される場合もあります。
☆予備検査は車検ですので、車検整備費用は別途かかります。