曽根です。

燃料フィルターを交換しても、過電流でポンプのヒューズが切れてしまうKB様の、白いポールスミス。

DSC04995

新品の燃料ポンプと交換です。 このポンプが燃料タンクの中に入ってます。


DSC04996

ポンプの交換終わり、ご来店を待ってるポールスミス。




以前にシートのすれと色あせを直して内装を仕上げた
97年 アーモンドグリーンのオートマ。

外装が仕上がりました。

DSC04997

色あせていたボディをリフレッシュ。 新品の同色オーバーフェンダー+メッキモールつけました。

DSC04998

ラバーコーンが経たってフロントの車高が下がってるので、
展示場に置きながら、ハイローキットを組んでおく予定です。
77000km キャメルの納車整備 『水回り&足回り 部品交換』 付きで98万円です。






ライト系の配線引き直しのTDK様のツインキャブ。。。

DSC04999

過去にもこのあたりの配線を他店で引きなおしているようですね。

DSC05001

発電はしっかり出てるのにチャージランプが時々消えないことがあります。
発電機とチャージランプの結線不良のようです。

DSC05005

センターメーターに改造してあるMINIは裏の配線を繋ぎなおしてるので、いろんなトラブルがでてきます。。。。





今後のメンテナンスのご相談でご来店いただいたIWT様です。

DSC05004

12AからECUなしの完全なキャブ仕様になっている並行車ですね。

オイル交換 + クイックチェック をさせていただきながら、この車の状況を掴んでいってその都度お奨め整備をご提案させていただきます。

通勤の途中で寄れるようなので今後はメンテナンスさせていただきますね。





車検でお預かり中のL様の1000ccメイフェアです。

DSC05003

入庫時チェックで見つかった右ドライブシャフトブーツ交換します

DSC05007

ココが切れてました。。






・・・・・・(T_T) 首都高でオカマしちゃった。。。UTG様のクーパー

DSC05009

自走でキャメルまでたどり着いていただいたので軽症ですが、電動ファンの羽根がシュラウドに当たってしまってます。

すぐに修理させていただきます。 少々お待ちください。

mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s