曽根です。

デジカメの写真データが、また1日分無くなってしまいました(ーー;)
先週も同じようなことがあった。。。。。

すっかりカメラかSDカードのせいにして、八王子駅前のヨドバシカメラにカメラを買いに行ったんですが、
よーく思い起こしてみると、最近パソコンから 『・・は安全に取り外せます』という、安全宣言が出る前にSDカードを引っこ抜いてたかも・・・

DSC05146


でも、メモリーカードのせいにしてメモリースティックに変えてみました(^^ゞ






ピットでは今日もTDKさまの配線引き直しのつづきをやってます

DSC05010

リフトも使わず地味な作業が続きます。

DSC05011

車両側のハーネスがあてにならず、ライト関係を電源から作り直してます。

DSC05052

配線した本人さえ何の配線だか分からなくなってしまうので黄色いテープで分かるようにしておきます。

DSC05053

交換部品にすれば、ヒーターバルブとディマースイッチくらいなんですね。

DSC05054

メーターパネルの組み付けも終わりました。  TDK様のご来店お待ちします。。







DSC05055

展示場の角に、予備検取れた、キャメルのMINIピックアップ『CB22』 が展示されました。
見に来て下さいねー。


ピットの中は、R12のエアコンコンプレッサーの圧縮不良でクーラーが効かなかったMGR様の1000ccツインキャブが納車をまってました。

DSC05050

昨日、コンプレッサーがオーバーホールされて届きました。

DSC05048

取り付け作業の写真は消えたデータの中でした。。 

ガスチャージの前に必ずコンプレッサーオイルを入れます。  フルトラユニットを固定するステーも溶接して補強しておきました。


DSC05056

MGR様お待たせしました。

クーラーのコンデンサーをはじめ熱交換の効率がやや落ちてます。
ほんとに暑い日はMINIもクーラーも休ませながら上手に使ってください。。。





車検でお預かりしていたTKG様の赤のメイフェア

DSC05058

ご主人が引き取りに来てくれました。  ありがとうございました。



店頭には、昭島市からMINIを探してご来店です。

DSC05059

楽しそうにご覧いただいてました。
是非、MINIの仲間にお入りください。。。 






相模原からAB様、オイル交換とグリスアップでご来店です。

DSC05063

きれいなキャブクーパーですね。


DSC05064

リフトアップして下からの点検で燃料タンクからのホースから燃料漏れを発見。

DSC05066

これはそのまま帰るわけにはいかないです。 緊急修理させていただきました。

DSC05065

オイル交換、クイックチェック、グリスアップ・・・。   

今後もオイル交換でご来店いただきながら点検させていただきますね。




ST様のキャブクーパーのヘッドパッキン交換です。

DSC05072

やっと、ピットに入って作業開始の準備できました。
お待たせしてしまってすみません。



mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s