曽根です。



KMR様が車検でご来店です。

DSC05116

96年35thクラシックです。


DSC05113

リフトが空いてれば、車検受付時にリフトアップしてお客様と一緒に入庫チェックさせていただきます。






ONK様はオイル交換でご来店です。

DSC05122

一緒にご覧いただきながら点検させていただいてます。


DSC05119

オイル交換の距離がだいぶ過ぎてました。。。 MINIはオイル交換が命綱です。。次回は早めにいらしてください。


DSC05120

左フロントのハブベアリングにややガタがあります。  まだ緊急性はないですが状況観察しながらいつか修理しましょう。

DSC05123

マフラーの吊りゴムに亀裂が入ってます。 マフラー落ちてからだと面倒なので交換しておきますね。

DSC05121

あれ、ラバーコーンとハイローが外れてしまってます。

DSC05125

サスが伸び切って抜けてしまったようです。 はまり込む部分が変形してしまってこれ以上中に入らなくなってしまってます
熱い走りでややジャンプ気味になったときに抜けちゃいます。

今後、抜けなくなるようにショートストロークのショックに交換することで、お預かりさせていただくことになりました。

今回は調整式のGAZのショートストロークをチョイスされました。 4本で48000円です。








DSC05128

AI様、純正のジャッキの使い方のご相談でご来店されてました。




納車準備中のST様の左ハンドルのキャブクーパー

DSC05130

整備が終わり、外装仕上げに入る前にST様に再度打ち合わせでご来店いただきました。


DSC05129

当社で販売させていただいたミニバンのお乗換えです。。
MGもお持ちのST様は、古い車との自然体の付き合い方が素敵です。

このミニバン下取りさせていただきますので、ミニバンお探しの方、もう少しお待ちください。。。






こちらも納車準備中のKY様のケンジントンです。

DSC05135

最後にキングスロードのステンレス、センターマフラーを取り付けて完了です。

DSC05141

フィッティングもピッタリです。 納まりもよく、排気音も低く控えめな音量でいいですね。


mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s