曽根です。

先日ご来店で、クイックチェックの予約をいただいたIWT様の左ハンドル ツインキャブのMINIです。

DSC05227

オイル + エレメント交換しながらチェックです。

DSC05229

ロアのステディロッドの付くサブフレームが割れてしまってます。
ここはマニュアルミッション車にしか付いてないですが、かなりストレスがかかる場所なので時々チェックが必要です。

DSC05230

インナージョイントブーツが切れてますね。

DSC05234

電動ファンスイッチの配線が外されてました。
完全に手動スイッチに任されてます・・・。 

ココはサーモスイッチでも回るようにしておいた方がいいですよ。

DSC05237

もちろん、8箇所のグリスポイントにはグリス注入

DSC05232

マフラーのセンターブラケットがないので、付けておきますね。

DSC05238

メカニック松尾と今後の整備相談。。

DSC05239

センターメーター裏の穴は、しっかり遮断しておかないと危険です。
近日中に取り付けしましょう。

DSC05241

今回もオイル交換&クイックチェックで、いくつかの整備必要なところが見つかってよかったですね。

では、近いうちにお預かりして整備進めていきましょう。。


mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s