曽根です。
先日ご来店で、クイックチェックの予約をいただいたIWT様の左ハンドル ツインキャブのMINIです。
オイル + エレメント交換しながらチェックです。
ロアのステディロッドの付くサブフレームが割れてしまってます。
ここはマニュアルミッション車にしか付いてないですが、かなりストレスがかかる場所なので時々チェックが必要です。
インナージョイントブーツが切れてますね。
電動ファンスイッチの配線が外されてました。
完全に手動スイッチに任されてます・・・。
ココはサーモスイッチでも回るようにしておいた方がいいですよ。
もちろん、8箇所のグリスポイントにはグリス注入
マフラーのセンターブラケットがないので、付けておきますね。
メカニック松尾と今後の整備相談。。
センターメーター裏の穴は、しっかり遮断しておかないと危険です。
近日中に取り付けしましょう。
今回もオイル交換&クイックチェックで、いくつかの整備必要なところが見つかってよかったですね。
では、近いうちにお預かりして整備進めていきましょう。。
official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/
先日ご来店で、クイックチェックの予約をいただいたIWT様の左ハンドル ツインキャブのMINIです。
オイル + エレメント交換しながらチェックです。
ロアのステディロッドの付くサブフレームが割れてしまってます。
ここはマニュアルミッション車にしか付いてないですが、かなりストレスがかかる場所なので時々チェックが必要です。
インナージョイントブーツが切れてますね。
電動ファンスイッチの配線が外されてました。
完全に手動スイッチに任されてます・・・。
ココはサーモスイッチでも回るようにしておいた方がいいですよ。
もちろん、8箇所のグリスポイントにはグリス注入
マフラーのセンターブラケットがないので、付けておきますね。
メカニック松尾と今後の整備相談。。
センターメーター裏の穴は、しっかり遮断しておかないと危険です。
近日中に取り付けしましょう。
今回もオイル交換&クイックチェックで、いくつかの整備必要なところが見つかってよかったですね。
では、近いうちにお預かりして整備進めていきましょう。。
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