曽根です。
今日は夕方まで晴れてたのに夜に豪雨という相変わらずゲリラな天気でした。。。
午前中にオイル交換でご来店いただきました、長野のTTY様のポールスミス。
オイル交換のようすは、このあとのつづきのブログで・・・
燃料ポンプ交換でお預かりしていたNZ様のヘリテイジ。。
引き取りでご来店です。
メカニック松尾が、交換した燃料ポンプを見せながら説明させていただいてました。
94年式のクーパーのIU様が、車検でご来店です。
すみません、リフト空いてないのでココで入庫チェックさせていただきます。。
オイルプレッシャースイッチとデリバリーパイプあたりからオイル漏れがありますね。
できる限り、ご一緒に確認していただきます。。
車検の他にオイル交換とワコーズのレックスもお受けしました。
そのままお預かりして、夜にリフトアップして再チェック。。
左右のドライブシャフトブーツが切れてグリスが飛び出してました。。
IU様にご報告して、修理へのOKをいただき、早速着工です。
ドライブシャフトを抜きます。
新しいドライブシャフトブーツを取り付けました。
右側も交換して、今日はココまで。。。
NMR様のスポーツパック復活作戦です。
この復活プロジェクトは、新しくカテゴリーを作ったんで、この後の続きのブログに書きます。
official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/
今日は夕方まで晴れてたのに夜に豪雨という相変わらずゲリラな天気でした。。。
午前中にオイル交換でご来店いただきました、長野のTTY様のポールスミス。
オイル交換のようすは、このあとのつづきのブログで・・・
燃料ポンプ交換でお預かりしていたNZ様のヘリテイジ。。
引き取りでご来店です。
メカニック松尾が、交換した燃料ポンプを見せながら説明させていただいてました。
94年式のクーパーのIU様が、車検でご来店です。
すみません、リフト空いてないのでココで入庫チェックさせていただきます。。
オイルプレッシャースイッチとデリバリーパイプあたりからオイル漏れがありますね。
できる限り、ご一緒に確認していただきます。。
車検の他にオイル交換とワコーズのレックスもお受けしました。
そのままお預かりして、夜にリフトアップして再チェック。。
左右のドライブシャフトブーツが切れてグリスが飛び出してました。。
IU様にご報告して、修理へのOKをいただき、早速着工です。
ドライブシャフトを抜きます。
新しいドライブシャフトブーツを取り付けました。
右側も交換して、今日はココまで。。。
NMR様のスポーツパック復活作戦です。
この復活プロジェクトは、新しくカテゴリーを作ったんで、この後の続きのブログに書きます。
official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/