曽根です。

今日は夕方まで晴れてたのに夜に豪雨という相変わらずゲリラな天気でした。。。





午前中にオイル交換でご来店いただきました、長野のTTY様のポールスミス。

DSC06677

オイル交換のようすは、このあとのつづきのブログで・・・




燃料ポンプ交換でお預かりしていたNZ様のヘリテイジ。。

DSC06690

引き取りでご来店です。

DSC06691

メカニック松尾が、交換した燃料ポンプを見せながら説明させていただいてました。






94年式のクーパーのIU様が、車検でご来店です。

DSC06696

すみません、リフト空いてないのでココで入庫チェックさせていただきます。。

DSC06699

オイルプレッシャースイッチとデリバリーパイプあたりからオイル漏れがありますね。
できる限り、ご一緒に確認していただきます。。

車検の他にオイル交換とワコーズのレックスもお受けしました。




DSC06724

そのままお預かりして、夜にリフトアップして再チェック。。

DSC06727

左右のドライブシャフトブーツが切れてグリスが飛び出してました。。

DSC06728

IU様にご報告して、修理へのOKをいただき、早速着工です。
ドライブシャフトを抜きます。

DSC06731

新しいドライブシャフトブーツを取り付けました。
右側も交換して、今日はココまで。。。







NMR様のスポーツパック復活作戦です。

DSC06734

この復活プロジェクトは、新しくカテゴリーを作ったんで、この後の続きのブログに書きます。



 mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s