曽根です。

お待たせしてましたST様のキャブクーパー外装仕上げが終わりました。

DSC06789

メッキグリルなども新しくして、ご希望の10インチのミニライトとSP10をセット。

DSC06791

タコメーターを新調しました。 スミスの電気式。。。

DSC06795

左右のドアハンドルを新品に交換します。

DSC06796

やっぱり、きれいなメッキパーツは気持ちいいですねぇ。。

これで納車できます。    ST様お待たせしました。






IGR様は部品購入でご来店。。。

DSC06793

今日はモトリタステアのボスと付属部品もろもろ・・・。

DSC06794

ありがとうございました。





UTN様のラストミニ、センターメーター化 計画の作業中です。

DSC06797

DSC06799

メーターの配線を取りまとめてエンジンルームに通します。
作業はコツコツ地味です。。。
もう少しかかります。






NM様の85年式1000ccです。

DSC06807

車検で入庫です。

クラッチがそろそろパンパンです。
強いシフトダウンでクラッチが滑るような感じ・・・とのこと。

シンクロも心配なのであまり激しいテストはできませんが、4速発進テストで、少々滑り始めているのを確認。。

車検とクラッチ交換でお預かりします。








TH様、ご自宅で動かなくなってしまったとのご連絡がありました。

イグニッションキーを回したときに、いつも聞こえるガソリンタンクからの『ジー』っていう音が聞こえない・・・とのこと。

すでにポンプのヒューズも確認されたとのこと。。。  わかってらっしゃいますね

DSC06837

今は便利ですよねぇ。
任意保険のロードサービスでもJAFでも、
こういう時は、自宅からキャメルまで運んでもらえます。

国産車の方よりは利用頻度ありますから、MINI乗りには便利なサービスです。。
任意保険についてるロードサービスもチェックしておいてください。


☆ちなみにキャメルオートで扱ってる『あいおいニッセイ同和』 のロードサービスは
レッカー60kmまで無料です。
JAFメンバーだと +15kmで、75kmまで無料です。。


本日のオイル交換や点検などは次のブログに続きます・・・


mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s