曽根です。


展示場のMINIを時々、散歩に連れてってます(笑)

DSC06863

近所をグルッと回ってくるだけですが、MINIにとっては嬉しいひと時・・・のはず。

DSC06864

女性スタッフが、車の合間を見てすばやく出し入れしてます。。






先日、左ドアとルーフペイントが終わったMUR様のアーモンドグリーンのMINI

DSC06865

エアコンの効きが悪いので点検してます。

ガスが低圧、高圧ともに高すぎです。 ガスが多すぎか冷却能力不足か。。

DSC06866

ガスの量は適正の範囲なので、コンデンサーに水を掛けて冷やしてますが、コンデンサーファンが回ってない!

原因はコレですね。。。

DSC06867

コンデンサーファンモーターへの電源がきてないですね。

DSC06882

今回は対処療法で配線引きなおして修理させていただきました。

もちろん、このあと配線はきれいに目立たないように処理しました







納車整備、外装仕上げなどたいへんお待たせしたST様の左ハンドルのキャブクーパーもいよいよ本日納車です。

DSC06881

新設のタコメーターの裏の配線をきれいに整理したりして最後のチェック。

DSC06880

きれいになりました。。サイドのウインカーの位置にもこだわりました。。


DSC06884

何台もMINIに乗ってこられたST様にはほとんど説明不要です。
松尾からも、これからつけるステレオの取り付け場所の相談くらい。

あとは乗り始めてから対応させていただきます。。

DSC06888

3回の無料オイル交換付きです。 1回目は1500kmくらいでいらしてください。

ありがとうございました。







お預かりしてます、MND様の車検整備は終わりました。

DSC06889

明日、WAKO'S RECS と オイル交換です。  







バッテリー上がりで保険会社のロードサービスでジャンピングしてもらって掛けてもらったNJ様。
念のための点検で仕事帰りに寄っていいただきました。

DSC06885

今回は原因がライト点けっぱなしでしたので、充電で大丈夫そうですね。。

DSC06887

ありがとうございました。


DSC06891


本日のオイル交換は別にご報告させていただきます。。


おつかれさまでした。。


mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s