こんにちは、Web担当Sakaiです。
このところブログではご無沙汰しておりましたが

さて、大人の夏休みも、子ども達の夏休みも終わりましたね。
そんな夏休み最後の週末にキャメルオートのある谷野町の自治会のBBQ大会が、今年も行われました。

毎年恒例のキャメルオートから子供たちへのプレゼントの風船。
スタッフがひとつずつ膨らませて、子どもたちに手渡ししていたのが今までのこと。
やっぱりみんな楽しみにしているんですね~
ところが・・・今年はスタッフ皆、仕事の忙しさにてんてこ舞い。
結局、今年は社長自ら風船係として出ることになりました


風船の買出しはSakaiが行きましたよ。
「夏だ!」「祭りだ!」と言ったら、やはり駄菓子、玩具の総合問屋「ヤマギシさん」でしょう
(とはいえSakaiはじめてのヤマギシデビューでした

R0012147


ここでひとつ誤算が・・・・・わが息子を買出しに連れて行ってしまったんですね
「お面買ってぇぇぇ
「お菓子かってぇぇぇ」・・・とうるさいのなんのって

「このお面買ってよ!」と差し出すお面は10個入り。
「うまい棒買って」と指差すものは30本入り。

最後は「こんなにいらないのに・・・」とあきらめ気味の息子でした

ヤマギシさんは問屋なのでしょうがないんですよね。
そういうお店なのです!
Sakaiも梅ジャムが欲しかったのですが、さすがにケースで買っても食べきれないのであきらめました。


BBQは小雨が降っていたので不安でしたが、なんとか開催時間中は大丈夫でした。
カキ氷、ヨーヨー、ジュース、BBQと子どもたちも大喜びです。

222


111


今年は寒くてビールもすすまなかったです
来年こそは、ビールと肉くうぞーーー!!
今年は行った時間が遅くてお肉が品切れ・・・スイカしか残ってなかったのでした 残念

社長お疲れ様でした~