曽根です


HN様のミニ1000。。

DSC08733

色とエアロ付きのスタイルが気にって買ってきたけど、修理しなきゃいけないところがいろいろ出てます。。。。

DSC08736

オイル漏れもアチコチからあります。。 チェストカバーの周辺からも漏れます。
(下から覗いたところ)

DSC08737

今回は、漏れ止めの『PLUS91』を入れることにしました。
1秒間に2滴のオイル漏れまで止める漏れ止めです。
リキロンという微粒子が漏れを止め、なおかつ潤滑もするというもの。。

オイル交換の度に入れなきゃいけないので、とりあえずの応急的なものとして使います。

DSC08738

あれっ、このMINIはマニュアルミッションなのに、ロアステディが付いてないですよ。。

DSC08740

あー、本来はここに付いているもんなんですね。。。


DSC08747

部品取りのドナーMINIからロアステディをいただいて取り付けておきます。

DSC08748

待ってる間に、見事に左右にカラーボールを分けておきました

DSC08751

漏れ止めの効果のようすを確認するので時々寄ってくださいね。
ありがとうございました。





KSD様のタヒチブルーのMINI。。

DSC08741

車検が終わったので本日納車です。


DSC08742

みなさん、お待たせしてすみません。。

DSC08743

KSD様、ありがとうございました。




OY様のキャブクーパーは、RECS  オイル交換  フラッシングとクーラント入替え、リヤパネルとトランクのペイントでお預かりです。。

DSC08744

この後に続きます。



























mini_red_sofficial HPはコチラから → http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ 村

キャメルオートはランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。