曽根です。



KN様のメイフェア 車検でご来店いただきました。

DSC09044

KN様、ハワイのお土産のクッキーごちそうさまでした。

DSC09133

あっという間に無くなって気づいたら2個残ってました。。。

DSC00259

さて、車検の入庫チェックです。

DSC09053

クラッチレリーズから少々滲みがありますが、他は問題なさそうです。

分解して必要部品が出たらご相談しますね。




普段はMINIにお乗りのTH様ですが、今日はBMW525の車検でご来店です。。

DSC09045

MINIと比べるとデカイです。。  
TH様、MINIの方が面白くてこのBMWはほとんど乗ってないとのこと。。

DSC09049

いつものように、積んできた自転車を組み立ててお帰りです。。






MRT様も車検でご来店いただきました。

DSC09086

かわいいMINIとのちょっとのお別れに、はいポーズ!
今回、ナンバー変更もやるので、来週後半までかかりそうですね。

車検整備での必要部品などはご連絡させていただきます。








mini_red_sofficial HPはコチラから → http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ 村

キャメルオートはランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。