こんにちは、Web担当Sakaiです

今年もあと2ヶ月とちょっとです。
この数日で急に寒くなってきました、体調を崩されないようにお気をつけください。

さて、なんだかんだと忙しいキャメルですが、今回もミニプラスさんに掲載されてます。

1


2

このところの記事の中ではちょっとしたコラムを出しているんですよ~。
キャメルのサイトのまったーマンの企画と連動しています。

今回は納車整備です

ぺらぺらっとページをめくるときに素通りせず、ぜひ読んでみてくださいね。

そして、そのまったーマンですが、こんなページにも登場しちゃってます。
いつもブログで取り上げているような内容なのですが、まったーマンレッドと
まったーマングリーンの二人(色違い?)が登場しています。

ところでまったーマンは何人いるんでしょうね・・・今度聞いておきます


3

4


たまーにキャメルのお店の中をウロウロしていることもあります。
ぜひ、声をかけてあげてください。
(うちの6歳の息子・・・まったーマンが大好きです










mini_red_sofficial HPはコチラから → http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ 村

キャメルオートはランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。