曽根です。


オイル交換と点検、リヤパネルの塗装などでお預かりしていたOY様のキャブクーパー
DSC00329

点検で交換させていただいた部品の説明をさせていただいてます。

DSC00332

後姿がキレイに素敵になりましたね。
ありがとうございました。


IK様のアーモンドグリーンの35thは車検でご来店です。

DSC00334

最近は通勤で使わなくなってしまったようで走行距離は伸びてませんね。

DSC09318

リフトがちょうど空いてたので早速入庫チェックします
ベルト、ラジエターキャップ、ステディブッシュ は交換させていただきたいです。

DSC09320

オイルや水の漏れやブーツの破れ等は大丈夫ですね。

DSC09321

足回りの前後方向の動きを制御しているテンションロッドのブッシュは硬化してヒビ割れしてるので交換です。

DSC09314

では、車検終わるまで預からせていただきます。
代車はいらないそうなので、八王子駅までリバースリムジンでお送りします。





AY様のクーパーヘリテイジはオイル交換でご来店です。

有山オイル交換1

前回のオイル交換から3000kmをだいぶ過ぎてしまいましたねぇ・・。
オイルはだいぶ汚れてました。


DSC09295

キャップの裏もこんな感じです。
今回は、清浄作用の高い100%化学合成15W50のプロステージをチョイスしました。

DSC09292

あっ、リヤマフラーの付け根がひび割れてもうすぐ落ちてしまいそうです。。
すぐに交換しましょう。。


DSC09305

ブレーキオイルのフロートスイッチが不良です。。

DSC09302

球切れチェックでは点灯しますが、肝心のフロートレベルが下がったときに点灯しません。。 

近日中にマフラー交換させていただくことになりました。
マフラー交換は出費ですが、落っことす前に確認していただけてよかったです。。。





車検でお預かり中のMRT様のメイフェア。

DSC09308

ちょうどリフトアップ中にご来店いただいたので、オイル漏れの場所や、交換必要な部品の説明をさせていただいてます。









mini_red_sofficial HPはコチラから → http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ 村

キャメルオートはランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。