曽根です。

お預かりしていたYM様のアーモンドグリーンの車検が終わりました。

DSC03827

オイル交換、グリスアップなどの他に、Fブレーキマスターキット、Rブレーキホイールシリンダー、ステアリングラックブーツ、ベルト、LLC入れ替え、・・・でした。

YM様、ご来店お待ちしてます。






番外編です。 
販売させていただいた、並行車のBMWミニです。

DSC03818

いくつかの警告灯が消えない等のトラブル発生。。。。
運転席足元右側にあるECUをテスト用のECUに交換してチェックしているところ。

DSC03820



昨日から着手しているST様ご注文の 97年式クーパーの納車整備の続きです。

DSC03811
デフサイドシール交換の前に、オイルを抜いておきます。

昨晩、水廻りの交換終わったので、今日は足回りの部品交換です。

DSC03838

いつものように、ロアームとテンションロッドも外してブッシュ交換します。

20110531ボールジョイント調整

スイベルハブの上下に付くボールジョイントのシム調整。
毎度のことですが、何回か組み合わせなおします。。
固からず緩からず・・・ここは勘どころです。

DSC03846

組みあがったスイベルハブ。

ここで私が外出してしまいまして、帰ってきた時には
左右の足回りの部品交換終わってました。。。

DSC03911

いつものように、『納車整備 廃棄部品箱』 はいっぱいになってました。
この後、通常の車検ライン用の整備を行います。 






mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s