曽根です。



おはようございます。
今日の朝一番のご来店はTM様。

DSC00824

数年ぶりに復活させたメイフェアの、1000km点検です。

DSC09901

少々オイルが減ってます。 漏れは無いので燃焼してるようです。
1500km毎に点検および補充をお願いします。
まぁ、近くに来たらいつでも寄ってください、点検します。


DSC09906

ベルトが初期の伸びで緩んできたので調整しておきます。

DSC09905

フロントだけにハイローキットが入ってます。
リヤのラバーコーンもかなり縮んでるので、ストラットコーンが動いてしまってます。
早めにリヤもハイローキット入れてくださいね。




長野のTTY様、本日はポールスミスの方でご来店です。

DSC09912

オイル交換と燃料計のゲージ調整と、リヤブレーキカップ点検、交換です。
詳細は、次のブログに書きます。

DSC09941

いつもお土産ありがとうございます。 

DSC09918

お待ちいただいている間に、展示場に飾ってあるストレッチMINIの中に・・・。


DSC09916

皆様、お待たせしてすみません。。。 (事務所の中です。)



DSC09920

サブフレーム交換でお預かりしてるHRY様、今日はハーレーでご来店。
パーツカタログご覧になって、いろいろ構想を膨らませて(笑) お帰りです。

DSC09926

そのHRY様のサブフレームは本日届きました。





IWT様の左ハンドルのキャブです

DSC09945

先日のオイル交換でインナージョイントブーツの破れが見つかり、早速修理でお持ちいただきました。

DSC09947

左側のインナージョイントブーツにも破れが見つかり、左右ともに交換させていただくことになりました。









mini_red_sofficial HPはコチラから → http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ 村

キャメルオートはランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。