曽根です。

NGT様はバッテリー交換と去年からのキャンペーンのリヤブレーキカップ点検でご来店です。

DSC03072

電気系のチェックをしながらバッテリー交換と合わせて下回りの点検もします

DSC03093

オイルが漏れ始めているところを一緒に確認していただき今後の整備計画をご相談していきます。

DSC00056

作業が終わるまで、ちょっとひと休みしていただいてます。
ひと休みの間では、ルービックキューブは難関ですねぇ。。。(笑)

DSC03077

リヤブレーキカップからの漏れはありませんでした。

DSC03094

お待たせしました。
まいど、笑顔もありがとうございました。  








キャメルの商品車予備軍のストックヤードから、
じっくり仕上げていく素材のMINIを探しにご来店中。

DSC03098

クロスミッションでSUツインキャブのワインレッドのMINIが気に入ったようです。
しばらく動かしてないので、じっくり仕上げていく必要はありそうです。

古いベンツなどの旧車を仕上げてきたという助っ人と共に計画を膨らませていました。
どんなMINIになっていくのか楽しみですね。

部品供給などお手伝いさせていただきます 

仕上がっていく様子は私たちも楽しみです。 一緒に楽しませてください。。





OKB様のキャブクーパー

DSC00050

アイドリングがやや不安定なのでデスビを交換しようと、OKB様がご自身で購入してきた65Dタイプのデスビに交換します。

DSC00052

現車についているデスビを同じ型なので、そのままカムがハマるように組んだんですが・・
なんか変です・・。  エンジンかかりません。

DSC00066

左が現車についていた65D 右が新品の65D。

偏心しているカムが180度反対でした。。
まぁ、ローターの向きを確認してプラグコードの順番を入れ換えれば問題ないのですが。









あ、雪が大粒になってきました。 これは積もりそうです。

DSC00070

夏タイヤのMINIは走れなくなりそうなので、早々に帰ることにします。。。







mini_red_sofficial HPはコチラから → http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ 村

キャメルオートはランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。