こん○○は!赤いミニを見ると興奮するカッしー こと 石川です。(冗談です 笑)
今回はオイル交換でご来店いただいた。NKJ様の記事です。

NKJ 様の赤クーパーはオイル交換でご来店です。

CIMG0199

ブレーキマスターからフルードがちょっと滲みだしてますね。

フロントにはハイローキットが入ってますが、リヤには入ってませんね。
おそらく、以前にフロントの車高が下がって車検に通らなくて前だけ入れたんでしょう。。

CIMG0214

ラバーコーンもだいぶ縮んできてますので、サスが伸びた状態だと、
ラバーコーンとストラットコーンが動いてしまってます。

リヤにもハイローキットを付けることになり、お預かりさせていただきました。

CIMG0217

いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
※写真の右下の年号が2011年になってるのは、カメラの設定を間違えました


日を改めましてここから実際の作業に入ります。

DSC00728

CIMG0275
外したアロイ ストラット。
きっと長い付き合いだったと思うけど・・・ ここでお別れです。さようなら。

CIMG0274
そして新しく組まれたHi-Loさん♪ これからは彼にお任せです♪
これで安心してどこへでもお出かけできますね!




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

キャメルオートはランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします!