曽根です。



NRT様に注文いただいたクーパー。

CIMG0554

車検の検査機器のある工場に移して整備を続けます。

詳細は・・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51860857.html    更新中です。






私が乗ってるメイフェアⅡ.。


CIMG0558

何度も攻め込んでるタペット調整。。。  またまた攻め込んでみました。
クラウン並みのエンジン音を目指してるのか・・(笑)


DSC00949

2回目のRECS。  

ユンケルとリポビタンと赤マムシドリンクを一緒に飲んだみたいに元気になりました。 


CIMG0566

最近、2輪でいらっしゃるお客さまが多いので、ウズウズして冬眠しそうになってたT-MAXを裏から出してみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『仕事しろよ。』  って。


詳細は・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51862128.html










NKY様はオイル交換でご来店。

DSCF7870

笑顔ありがとうございます。

詳細は・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51862791.html   書き込み中です。









NGT様 97年のマニュアルのクーパー

CIMG0582

ルーフの錆や、リヤウインドウからの水漏れ・・など、少々手をかけて乗り続けたいけど、軽自動車への乗り換えも家族会議で議題になってるんだけど・・・・ とご相談。




ご主人もお子さんも大好きなMINI。。。 
夢は、このMINIを子供に乗り続けてもらいたいとのこと。 素敵です。

CIMG0585

やっぱりMINIに乗り続けたいってしっかり顔に書いてあります


CIMG0588

軽自動車のカタログをいくつかご用意しましたが、カウンターの上に置きっ放しでした(笑) 

その後の家族会議で、息子さんが乗り続けてもらえるように、しっかりメンテナンスして乗り続けることになりました。

近日中にリニューアル計画を実行しましょう。。。 お待ちしてます。








納車整備中の、KNK様の白のメイフェア用です。

CIMG0557

ミッションオーバーホール中でお待たせしていてすみせん。。。 

詳細は・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51860931.html  更新中です。






排気効率がよくなる魔法のパイプに交換したSSK様。。。

CIMG0605


詳細は・・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51861932.html

ありがとうございました。





先日、ハーレーでご来店したTNK様。
今日はメイフェアです。

CIMG0604

オートマですが、コールドスタートだと数分間も駆動がかからない症状。。
その間にシフトをDやRに入れると、オイルフィルターからオイルが滲みでるほど高圧になるようです。。。

お預かりして点検させていただくことにしました。



で、八王子駅まで送らせていただきました。

DSC00969

車から降りたところで、パチリ。。 『じゃぁ。』

DSC00970

じゃ、お預かりします。。。

詳細は・・・・ http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51862753.html  更新中です。








おー、キャメルのピットに和太鼓がたくさん。

DSC00978

さぁ、祭りだ、祭りだ、わっしょい わっしょい・・・・


ちがいました。 私の古くからのお客さまから車検でお預かりしたハイエーススーパーロングバンの中の荷物です。

DSC00994

八王子のいちょう祭りなど、あちこちで出演してるそうです。


CIMG0617

とにかくたくさんの太鼓や道具を積み降ろしするのがひと仕事。。 女性スタッフにも一緒にお手伝いしてもらいました。

CIMG0618

松尾も工具を太鼓に持ち替えて、さぁ、練習 (笑)

CIMG0619

俺はこっちのデカイ方の太鼓を叩こうっと。    うそ。










納車整備中の TYO様のポールスミス。

CIMG0640

今日は、前後のガラスウェザーストリップ交換とタイヤ交換です。

CIMG0606

石川はルーフモール取り付け中。

詳細は・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51860460.html








松尾はピックアップのエンジン調整中。

DSC01003

スロットルボディ インジェクター・・・・ いろいろ交換してチェック中です。

DSC01004






今週もお疲れさまでした。。。





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

キャメルオートはランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします!