曽根です。


YMM様のアーモンドグリーンのクーパーです。

娘さんが右の後ろ角をちょこっとブツけてしまったようです。。。


Cimg0063

見た目より、ややダメージは大きいかも。。

Dsc00617







DSC00618


では、鈑金の状況報告です。

画像 2131

画像 2133

熱を加えながら曲がりを直します

画像 2135

大体の整形が終わり、この後鈑金パテで細かく整えてからペイントします。

画像 2136

キレイに直りましたね。




CIMG0064

ワイパーのスイッチを切ったところで止まってしまうのでパークスイッチ交換です。



Dsc00084

最後にフォグランプ取り付けです。

DSC00082

フォグランプの位置はこの辺かな・・・。


で、こんな感じに取り付きました。

Cimg0825

納車時2

かっこよくなってご満足いただけました。

納車時1

右後ろもきれいに直ってますねぇ。


ありがとうございました。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

キャメルオートはランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします!