はい!今回紹介する車をみて「この色あり!」と叫んだとか叫ばないとか
言ううわさが絶えないカッしー こと 石川です。

その車はこれ! 98y ケンジントン AT ホワイトウォールグレイ

もうパッと見ただけで完全にヤラれました^^
これはかっこ良過ぎます。


CIMG0854


色は聞きなれない「ホワイトウォールグレイ」 私、石川ははじめて聞いた
名前で松尾さんに3回聞きなおしました(笑)



CIMG0858

6Jのオバフェンに10インチ♪ 


CIMG0862

中はこんな感じ。
こんなに派手なのに綺麗でビシッと決まるなんて!
しかも綺麗で嫌な臭いもなし♪



CIMG0865

スイッチ&ヒーターコントロールパネルも何気にウッドです^^


CIMG0867

シートも綺麗で最高です。
石川号も・・・ まだまだ他にやることがあるか・・ orz


CIMG0870

走行65000kmでまだまだ元気なエンジン!
もちろんご成約時には怒涛のキャメルスペシャル納車整備で更に元気に♪



CIMG0914

綺麗なアルミで10インチ♪



きっとこれに乗ったら恋愛運アップ間違いなし!?
既婚の方なら子宝に恵まれること間違いなし!?

それくらいのパワーがありますよ!




追記。。。


曽根です。 外装仕上げ中のご報告です。


基本的にはきれいなボディですが、商品車として仕上げるには細かいところまで良く見て手直ししていきます。

画像 2189

今回、黒いオーバーフェンダーをボディと同色にペイントするため取り外し。。

画像 2190

ボディに取り付いているパーツを外した時に見えてくる錆なども、こういう分解時が見つけるチャンスです。

画像 2174

ミラーも同色にする予定です。

画像 2171

だいたいのMINIはルーフに錆が出てますね。

画像 2173

錆を見つけたら、広範囲に磨いて出来るだけ根こそぎ取ります。

画像 2170

ルーフモールは、水を抜けにくくするので、ルーフが仕上がった後もルーフモールはつけません。




つづく。

この98y ケンジントン AT ホワイトウォールグレイが
キャメルのスペシャル納車整備付きでこの値段は安すぎますね♪

手を加えたりして変更した時は追記します^^





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

キャメルオートはランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします!