キャブクーパーにお乗換えのST様の 『MINI VAN 』 を入庫させていただきました。

4年前にご購入いただいてから、ボディ、メカなど常に手を入れてメンテナンスされてきた車です。

DSC05634(h06351)


オールドイングリッシュホワイトのボディは、過去にレストアした部分が内側から少し浮いてきている部分が何箇所かありますので少々の手直しは必要ですが、基本的には大きな凹みやサビ、キズもなく基本的には良いコンデションです。

DSC05633

いい雰囲気ですね。。



DSC05635

内装もシートの破れもなくご覧のようにたいへんきれいです。

DSC05636

前オーナーの丁寧な使いっぷりがわかります。

DSC05637

MINI乗りには夢のような広い空間。。 さぁ、MINIに何を積み込んで出かけようか。。
リヤゲートの上から少し雨漏りの跡があるので、これも直していきます。 


DSC05638

日本で平成14年に登録。
現メーターは85300kmですが、これは不明です。
車検25年4月まで。 (5ナンバー登録で車検は2年とれます。)

少々オイル消費はありますが十分に実用できます。



これから鈑金工場で手直ししながら仕上げていきます。








追記・・・・


鈑金工場です。



DSC07585

キレイなミニVANですが、やはり細かく見れば手直ししたい場所があります。
できるだけ、よい状態で次のお客様にお渡ししたいのでキチッと補修することにしました。


DSC07592

雨トイのサビ。。

DSC07593

塗装のひび割れ。   新車のように・・・とはいかないですが、できるだけ下地からキレイにやり直していきます。

DSC07591

ドアとボディの形状が微妙に違うところがあります。
ドアの幅を修正して思い切った手直しをしようと思います。

DSC07594

まぁ、のんびり直していきますので、楽しみにお待ちください。。



つづく。


mini_red_sofficial HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s