曽根です。
先日、ヘッドオーバーホール と LCB取り付けて絶好調のMRT様の97年クーパー。。
前回のヘッドOH・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51862133.html
以前から、動いたり動かなかったりの燃料計がついにまったく動かなくなってしまったようです。
タンクユニット か 燃料メーターのどっちが原因かチェックします。
タンクユニットの配線を直結して
メーターが動くのを確認できたので、タンクユニットの故障ですね。
このセンターメーターのパネルはMRTさんが、ビビリ音などが出ないように回りをシーリングしてあるんで、メーターを外すのがすごくたいへんなんですね。。
MRTさんが原因チェックの間、心配そうに覗き込んでたわけでした。。
原因がメーターじゃなくてよかったですねぇ。
新品のタンクユニットに交換して燃料計は一件落着。
家の駐車場の出入りで、わずかにマフラーを擦るようになってしまったようです。
車高を上げるのはイヤ。。。
←まだナットを外す前の写真
とのことで、マフラーの吊りゴムのステーの間に入ってるナットを外すだけで対処。。
他の人のMINIは皆さん気になりますね。。。
笑顔のご夫婦。。 ありがとうございました。
快調な排気音で気持ちいいですね。。 お気をつけて。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 ←クリックいただけると元気になれます
先日、ヘッドオーバーホール と LCB取り付けて絶好調のMRT様の97年クーパー。。
前回のヘッドOH・・・・http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/51862133.html
以前から、動いたり動かなかったりの燃料計がついにまったく動かなくなってしまったようです。
タンクユニット か 燃料メーターのどっちが原因かチェックします。
タンクユニットの配線を直結して
メーターが動くのを確認できたので、タンクユニットの故障ですね。
このセンターメーターのパネルはMRTさんが、ビビリ音などが出ないように回りをシーリングしてあるんで、メーターを外すのがすごくたいへんなんですね。。
MRTさんが原因チェックの間、心配そうに覗き込んでたわけでした。。
原因がメーターじゃなくてよかったですねぇ。
新品のタンクユニットに交換して燃料計は一件落着。
家の駐車場の出入りで、わずかにマフラーを擦るようになってしまったようです。
車高を上げるのはイヤ。。。
←まだナットを外す前の写真
とのことで、マフラーの吊りゴムのステーの間に入ってるナットを外すだけで対処。。
他の人のMINIは皆さん気になりますね。。。
笑顔のご夫婦。。 ありがとうございました。
快調な排気音で気持ちいいですね。。 お気をつけて。
official HPはコチラから
http://www.camel-auto.co.jp/
にほんブログ村 ←クリックいただけると元気になれます