曽根です。

いつも定休日の水曜はブログを整理しながらアップしてます。。

で、いつもの週間ダイジェストを書いてる途中でブログを見たら・・・・



livedoor不具合ページ


あれ・・・   何だか料金未納みたいな表示です。

経理に確認すると、『ちゃんと払ってるわよ』 って怒られちゃうし。。

なんでなんだ??





3/9 PM2時 追記

ライブドアで一部のサーバーを移転したんでしょうか。
ライブドアのサポートから先ほどDNSの変更依頼のメールが届き、無事手続き終わりました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。。。







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます