( ´ー`)ゞ ハイッ! カッしー こと 石川です。

ここの所雨降ってたりするとうちの子がよく鳴くようになっていたんですが、
なかなかかまってあげる時間もなく聞こえないふりをしていましたがとうとう
天気関係なく鳴くようになったのでかまってあげることにしました 笑


DSC01207


ベルトを点検してみるとダルダル ┐(´ー`)┌ やれやれ・・・
でも、傷みはそんなにひどくなかったので今回は張ってごまかす事に^^;


DSC01206

まぁ開けたついでに色々チェック♪
オイルもそろそろだな~ とか アーシングもしなきゃなぁ~ とかとか・・・


DSC01208

ブレーキマスターもダダ漏れだなぁ~ これだけ漏れてるとそろそろまずい
かな~ とかとか思いつつも今回は綺麗に拭いてそのまま見なかったことに 笑

こうして今日も石川号は元気良く走るのでありました ヽ( ´ー`)ノ



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます