( ´ー`)ゞ ハイッ! カッしー こと 石川です。

今回はHGY様のかっこ良いラストミニです。

前回、雨漏りテストでドアシールからジャカジャカ水漏れしていたので
ドアシールとドアチェックアームシールの交換です^^



CIMG0761

まずは問答無用で付いているドアシールとチェックアームシールを
外していきます。



CIMG0765

結構ドアシール外すと錆びがあるんですよね~
ついでなので錆チェンジャーで養生しておきます。


DSC01321

写真ではミニが若干小さく見えますが気のせいです。
社外品なのでちょこっとギューギュー押し込んでます (;´ー`)


DSC01329

最後は水をじゃんじゃんかけてテストします。
台風でもこんなに入らないって位かけまくります。
そして、無事耐水テスト合格ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0768

雨漏りも無事に止まってHGY様もニッコリ♪

今度休みの日にHGY様オススメの例のBOXを探してみます ( ´ー`)ゞ 

ありがとうございました。




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます