曽根です

KS様 オイル交換でご来店です。


Cimg0574a

納車後何回もご来店いただいてましたが、
3000kmで初めてのオイル交換だったんですねぇ。
3回目までは無料です。。。

CIMG0576

オイル抜いてる間に点検中。

DSC01152

ワンタッチグリルボタンをご注文いただき取り付けです。

CIMG0583

グリルボタン 3000円



CIMG0584

スタッドボルトを立てて

CIMG0590

グリルにも穴を開けて

CIMG0588

取付けます。

DSC01156

フォグランプ付きで、ちょうどボタンが隠れちゃいますねぇ。。。ちょっと残念。

フォグランプの場所を移動しようか・・・・・ 次回また相談です。




吸気系と燃焼室洗浄のRECS。。。
1月のニューイヤーミーティングの時の割引券をお持ちいただきました。

DSC01162

RECSは20分間待つのだぞ。。


CIMG0606

お待たせ、もうすぐ出来上がり。。


CIMG0608

雨の中ありがとうございました。

RECSのインプレッションヨロシク。。


CIMG0609

助手席がわからも奥様の笑顔ゲット

ありがとうございました。


DSC01163

雨の中、お気をつけて。




3/18追記

CIMG1197

RECSの感想。。。

あんなに良くなるとは思わなかったと興奮気味に話してくれました

●音が静かになった
●アクセルが軽くなって、発進もしやすくなった
●油断してると回しすぎちゃう。。


CIMG1207

ありがとうございました。。。




official HPはコチラから
mini_red_s
http://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます