曽根です。



ピットの中二階の倉庫への階段を固定できるようにスペシャルスタッフの五十嵐君の出番です。

CIMG0577

こんな感じで取り付けてもらいました。



SZK様のタヒチブルーのクーパー。 

DSC01155

ラジエターホースの交換とリヤハブベアリングの修理が終わり、お引取りに来店です。

CIMG0580

笑顔ありがとうございます。  また気持ちよく乗ってください。。





KS様、納車後 1回目のオイル交換とRECSです。

DSC01162

詳細はこちらから

CIMG0608

いつも笑顔ありがとうございます。

CIMG0609

実は奥様の方が、ミッション使いだったんです。。

今日は助手席から笑顔ありがとうございました。







取引先の、在宅介護などをやってる会社のおばあちゃんのMINIか ミニカ。

CIMG0602

バックしてブツけちゃって、自分でガムテープ貼ってからご来店。。。。
見えてないところもあちこちブツかってます(笑)

CIMG0610


透明の荷造り用のテープに貼り替えて、ウインカーの電球をハンダ付けして仮に点くようにして、

クラシックMINIも奨めてみましたが(笑)、ちょっとちがうみたい(やっぱり)・・なので中古の軽を買ってもらうことになりました。








SIT様は車検でご来店ありがとうございます。

DSC01168

今回、車検とオートマの修理になったので、ちょっとお時間ください。

他の車のときはそうでもなかったのに、MINIは修理に出ていなくなると淋しい・・・とSIT様。
気持ちわかります。  MINIってそういう車なんですよね。

詳細はこちら





足回りが固くて助手席の彼女に不評・・と調整でご来店はキャブクーパーのST様

DSC01175

ピットの隅にある、新しいラバコンと交換された固くなったラバコンをみながら、コレ固くてちょうど良さそうだよね。。と

DSC01172

試乗しながら調整 の様子はこちら








先日外装の総磨きでピカピカになったNGT様の赤いクーパー。。

CIMG0625

先日の納車でやり残したライトリムの取り付けでご来店です。

詳細はこちらから。








SIT様の1000cc4速。。。  気張らずに普通に乗ってるライフスタイルがイイです。

DSC01179

今日はクーラーの点検にいらしていただきましたが、ガス入ってるし、動作しているようです。
ただ、まだ寒いんでどのくらい冷えるのかは、もう少し温かくなってからチェックしましょうか。

DSC01185

大学生だったSIT様、 就職が決まったそうですね。
おめでとうございます。







店内においてある知恵の輪をいとも簡単にバラして組んでしまう天才・・・

DSC01191

バラバラにしたらちゃんと直していってください。 店の者は戻せません(笑)

DSC01193

本日の成果

DSC01192

バラバラにしてしまったのは私です。   







UN様の赤のクーパーは車検でご来店です。

DSC01201

内装は自分で選んだ色で、シート、内張り張替えてます。
このリヤトレイも張替えてありますが、湿気でボードがゆがんでしまいこれも今回修理の予定です。

CIMG0663

リヤトレイのレザーの色見本などをみながら同じ色を探してます。
整備とあわせてご連絡していきます。

詳細はこちらから







かっしーの石川号は、何をしてるんでしょう。。

DSC01207

答えはこちら







この時間になるとお腹がすくんだよねぇ。。  何かないかな。

CIMG0687

お、美味そうなドライバーがあるな。。    

こうしてキャメルの工具は減っていくのでした・・・。



ノートパソコンのハードディスクも大好物なんです。

CIMG0689

ここをこうして、ほじくってると中からアンコが出てくるかも・・・。   






HGY様のラストミニです。

DSC01329

ドアの部分のウェザーストップを交換して水掛けテスト中

詳細はこちらから


CIMG0768

水掛けテストOKでした。。  

ありがとうございました。






official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます