曽根です。

ND様 ポールスミスです

DSC01539

右のウインカーの点滅が早いんです・・ とご来店。

DSC01541

ウインカーの電球が切れて入れた電球が小さなワット数だったようですね。
ちゃんと23Wを入れときますね。。

CIMG1058

レンズのパッキンも硬化して浸水してます。。

浸水による球切れや、接点腐食のMINIは多いです。。
見つけたらパッキン交換させていただいてます。。




で、電球とパッキン交換で終わり。。。と思ったら

CIMG1061

排気が少々黒煙です。。

CIMG1064

バキュームホースのL字パイプががエア噛みしてました。

CIMG1063

ホース交換です。


CIMG1066

マフラーの中にだいぶカーボンが溜まってるようなんで洗っちゃいましょう。

CIMG1067

溜まっていたススがドバっと出てスッキリしました。。

CIMG1075

スッキリ快調で、笑顔も最高です。

ありがとうございました。



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます