曽根です。


ISD様はマフラー交換でご来店いただきました。

DSC01513

ご提案させていただいた、キングスロードのステンレスセンターマフラーをチョイスいただきました。

控えめなサウンドですが、低い音で品がよくて好きです。

CIMG1049

笑顔もありがとうございます。。  またお待ちしてます







ピッとでは石川がサンダーで削ってました。

DSC01510

・・・・ ごめん、何してるのかわかりませんでした。 






お父さんが乗ってるMINIですが、お年でもう乗れない・・・とのことで買取りさせていただきました。

CIMG1046

ボディは仕上げる必要がありますが、内装と機関は基本的にグッドコンディションです。
97年式の4速マニュアルのクーパーです。 走行も4万キロ以下です。

DSC01551

ECUバキュームホースからのエア噛みで、だいぶ黒煙を吐き出していたので、入庫してすぐにRECSで、燃焼室の洗浄しておくことに。。。

DSC01554

キャメルの在庫の一員になるので、オイルも交換して気持ちよくケアしてあげましょう。。。

これから、商品としてじっくり丁寧に仕上げていきます。  





こちらは97年式ケンジントン オートマです。

Cimg1051

以前にも愛車のキャブクーパーを譲っていただきました。
MINIのことをよくわかってメンテナンスされてます。

DSC01520

丁寧にのってらしたので、傷みもほとんどなく良い状態です。
機関もグッドコンディションです。

コイルサスやマフラーなどが交換されてます。

この車も、お嫁にいけるようにじっくりしっかり商品化していきます。

DSC01516

駅までお送りさせていただきました。 ここからのショットはいつもの『ネタ』です。

信号に向かって走っていってます。





ヴァンガードのオイル交換でご来店のNKJ様。

DSC01538

笑顔ありがとうございます。  MINIじゃなくても車好きには変わりありません。







ND様。ウインカーの球交換でご来店です。

CIMG1074

ついでに黒煙がでてたのでバキュームホースも交換 させていただきました。


CIMG1075

いい笑顔です。。  ありがとうございました。。。    









お待たせしました。 SNG様の赤いクーパーがピカピカになって今日納車です。

DSC01548

リヤガラスも交換して熱線もバッチリです。

詳細は・・・SNG様 赤のクーパー ボディペイントでパリッと。。。』 


CIMG1088

いつも素敵な笑顔です。。  ありがとうございました。





SIT様のキャブクーパー  車検でお預かりです。

DSC01559

新車からずっとお乗りのSIT様です。

詳細は・・こちらから









リヤボードマン現る。。。!

CIMG1110

って、誰?

CIMG1111

UN様のクーパーは車検を終えて、水でゆがんでしまったリヤのスピーカーボードを合板で作ってレザー張りで仕上げます。

詳細はこちら 車検→コーティング→リヤボード 








納車整備中の SGY様のキャブクーパー 

DSC01572

タコメーター と ETC取り付けしてました。

DSC01573

この納車整備の詳細は こちらから







こちらは、KNK様のメイフェア4速。。

お待たせしましたがいよいよ明日納車です。

DSC01577

よし、仕上がったなぁ。





そして翌日。
DSC01591

エンジンミッションのオーバーホールなども含めて納車整備の様子はこちらからどうぞ

DSC01593

ありがとうございました。  

これから長いお付き合いが始まります。 では、1回目の無料オイル交換は早めにいらしてくださいね。







店頭ではピックアップを見にこられたOZK様。。

CIMG1130

ベージュの1号車をご覧いただいてます。。

DSC01601

MINIは初めてという奥様ですので

CIMG1141

オートマのMINIにとりあえず乗ってみたら・・・

『まったく問題ないですね』 とのこと。。

よく聞くと、ご主人は、MINIモーク と ワーゲンのスウィング に乗ってるとの事。。少々のことでは驚かないはずです(笑)


DSC01602

もう一台の気になるリムジンの前で。。

ありがとうございました。







KKT様はクーパーの車検が終わり本日お引取りでご来店です。

CIMG1147

詳細は・・・・ KKT様 車検で ステディのステー溶接。。


CIMG1152

素敵な笑顔でありがとうございました。






TYZ様、ブレーキ鳴きの点検でご来店です。

DSC01614

お土産もいただきごちそうさまでした。

点検の詳細はこちらからどうぞ



CIMG1163

雨のなか、ご来店ありがとうございました。








YMD様、ベルト鳴きに似た音が聞こえた・・・と、いくつかの異音のチェックしながらご来店。

CIMG1166

MINIのことに研究熱心な、YMD様はいつも一緒に点検して、原因を探求します。
こういうのも、MINIの楽しみの一つなんですよね。

CIMG1173

いつもありがとうございます。 







TDK様の1.3ツインキャブです。

CIMG1176

オイル交換とヒーターからの水漏れ・・でご来店です。 そしてドライブシャフトブーツの破れも発覚。。。
詳細はこちらからどうぞ





MT様、 今、お父さんのランクルに乗ってますが、次は何にしようか・・と迷い中です。

DSC01626

MINI面白いよー(笑)

笑顔ありがとうございました。  いろいろ相談していきましょう。 







HYS様  ご自分で水路洗浄されて、クーラントの補充でご来店です。

DSC01635

詳細はこちら→ 『クーラント補充にはブースターも』







店頭では石川が対応させていただいてました。

DSC01637

ポールスミスの前でお話させていただいてます。

DSC01638

ご主人はマニュアルが・・・   奥様はオートマご希望です。

じゃ、2台買っちゃいましょう!  とは石川からの提案。。






KS様、オイルの滲みでご来店。。

CIMG1207

ルームミラーは付いたんでしょうか・・・・詳細はこちらから





official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます