はい!ピンクの大仏な石川です(笑)

今回は 92y キャブクーパー 4F レーシンググリーン/白 の紹介です。



DSC06562



レーシンググリーンが綺麗ですね♪

この年代のミニは塗装が強い気がしますね^^



DSC06566


クォーターのガラスがチルドで開いたりで結構使い勝手が良いです♪

なぜ、後半開かなくなったのか不思議ですねー  ?(*´ー`*)?



DSC06572


お洒落なステンレス製センターマフラーヽ( ´ー`)ノ



DSC06570


Hi-Loキットも付いています。



DSC06578


シンプルでお洒落なセンターメーター♪
モトリタのレザーステアリングもレーシーで素敵です^^



DSC06575

ミニと言えばコブラシート♪


手を加えたりして変更した時は追記します^^


■■■☆■■■■■■■☆ 3/25 追記。 ☆■■■■■■■☆■■■■


CIMG1619

週末恒例の回診の時にエンジンをかけてて何かおかしいな~?と思い
後ろに回ってみるとマフラーの位置が思いもよらない位下のほうに・・・^^;

早速マッちゃんにお願いして直してもらうことに♪


CIMG1620


新品のマウントで、もう安心♪
一件落着ですヽ( ´ー`)ノ

このキャブクーパーがキャメルのスペシャル納車整備付きで
この値段は安すぎますね♪


在庫ページは こちら。


また手を加えたりして変更した時は追記します^^







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

キャメルオートはランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします!