曽根です。


ピックアップが見初められました。。

CIMG1130


CIMG1408


CIMG1411



DSC01602


OZK様 ありがとうございます。  奥様の車です。

ご主人は、MINIモーク と ワーゲンスウィング のオーナー。
ピックアップの嫁ぎ先にはピッタリ、というか、3台とも普通の車じゃないですねぇ!(笑)



では、これから納車整備始めます。 

ちょっと長くなりそうなんで、次の項目に分けてご報告しようと思います。



● 傷んできてしまった荷台の床を含めて、ボディ関係の製作と改善。。。

CIMG1455

詳細は こちら・・・『ピックアップ納車整備  ボディ編』




● MINIのための 『濃厚な』 いつもの納車整備。

CIMG1476

詳細はこちら・・・・ピックアップ納車整備 メカ編



● 一度予備検査に通ったんですが、3ヶ月間の有効期限を切らしてしまったので、もう一度予備検査を受けます。(公認車検)




4/23追記

八王子の車検場に行ってきます。

DSC03640

当日はあいにくの雨。

DSC03643

車検場でも置いておくと注目の的。。


DSC03644

車検ラインに入っていきます。

DSC03645

車検場の車検ラインってこうなってます。  サイドスリップ ブレーキ 速度計 ライト 排ガス ・・・ と進んでいきます。 


DSC03647

はい、合格。  

DSC03652


再び取得した、予備検査証。(3ヶ月間有効)です。


この後、エアコンの吹出し口の加工です。





7/13追記

エアコンの吹き出し口はこの部品を使って吊り下げスタイルにします。

SANY6655

先代のキャメル号に取り付けたものを外して使わせていただきます。 
ま、中古品ですね。

DSCF0200

こちらは取り外されるキャメル号の室内。。。

CIMG6079

で、移植も無事おわり、

CIMG5944

ガスチャージ。。  このピックのエアコンシステムはR12なので、『COLD12』に全量入替えにします。




7/14追記

さぁ、いよいよ納車です。

DSC08096

納車前の最終仕上げ中。。。


DSC09187

最後にもう一度、試乗チェック。

で・・・・・・・・ トラブル発生

普通の走行だけでなく、いろんなバリエーションのテストで発覚。。

直線や緩いカーブはいくら回転上げてスピード上げてもまったく快調で問題ないのですが、急なカーブ、特に小回りになる左カーブを過ぎたところで、一旦ガス欠のような症状が現れました・・・・。 

DSC08120

もちろん、ガソリンは入っているし、問題はもう少し深いところにありそうです。




納車の予定でご来店いただいたOZK様。。

BlogPaint

せっかくの納車予定でしたが、事情を説明させていただき、納車直後のお預かり・・ということにさせていただきました。   ホントにすみません。

そんな状況でも、笑顔ショットちょうだいしました。。 嬉しいです。




☆再納車できるまでの燃料系トラブルの改善の詳細はこちらから・・・







official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます