曽根です。


MRTさん 約1年前に熊本ナンバーでキャメルオートにいらしていただいてから
車検やオイル交換、その他諸々・・で何回もご来店いただきました。。。

DSC01851

八王子ナンバーにして熊本に帰って、驚かすんだぁ、、と言ってましたが、
1年間の研修が終わり、明日、熊本県に帰ることに・・・・。


DSC01856

で、さよならの挨拶によっていただきました。 でもって、チョコなんかいただいてご馳走さま。。


で、走行距離をみたら、もうオイル交換の時期。。。
あす、大阪まではMINIで、その後フェリーだそうですが、大阪まで500kmもあるからオイル交換してから行きましょう。。。

DSC01859

ということで、さよならオイル交換。。

DSC01860

いつものように、オイルを抜いてる間に点検。。

DSC01862

松尾が何か見つけたようです。

DSC01868

シフトマウントの亀裂を発見。

DSC01869

シフトレバーの土台を支えてるゴムマウントです。
傷んでくると、シフトの節度感がなくなりグニャグニャになってしまいます。

今日が、最後のメンテナンスなので、交換させていただくことにしました。

DSCF7991

97年式以降は一枚物のカーペットなので、上からの作業はシートを外してめくってやります。

お待たせしました。

DSC01883

1年間、短い間でしたがいろんなことがありましたね。

私たちも楽しい思い出です。。  ありがとうございました。

DSC01884

熊本に帰っても、オイル交換忘れちゃダメですよ。。

DSC01885

ありがとうございました。   




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます