( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

OKB様のキャブクーパー。
本日は強化版ギアレバーハウジングマウントの交換とクイックシフトへ変更
です(*´ー`*)





不肖石川が腕力で外していきます(うそ)
ちゃんと工具の使い方は知っていました。


DSC02333


そして、ハウジングマウントの味も知っています(これは本t・・・うそです キリッ)

このマウントはブラケットごと外さないと取れないのでソックリとります。


DSC02335


こっそりマウント交換中の石川とそれを見つめるOKB様♪

大丈夫です!つまみ食いはしません!(笑)


DSC02338


そんなこんなでマウント終了でクイックシフトをくっつけちゃいます♪

もうこの状態でマウントの違いがはっきりわかります(*´ー`*)
クイックシフトにする人はこれ必須ですね!

ノーマルシフトでこのマウントを替えるだけでも大分フィーリング変わると
思いますよ!

特に96y以前はマウントがやわらかいから効果てきめんです♪

DSC02339


くっついちゃいました(笑)

クィッ!クィッ!    くうぅぅぅぅぅぅーーーー気持ちえぇーーー!!(笑)



DSC02346


気持ち良くなった所でRecsで来店中のSNS様とミニ談義に花が咲きます(*´ー`*)



BlogPaint




この日は23時を過ぎてもお店前には3台のミニが。。

OKB様 91yキャブクーパーガンメタ黒
NSN様 96yクーパー赤白
曽根号 91yメイフェアII紺白

何台か集まるとそれだけで楽しいですねヽ( ´ー`)ノ

次回は絶対石川号も一緒に・・・(ノ_・、)




official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます