( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今日は珍しいミニのオイル交換です♪

IT様のERA! かっこ良いですねー(*´ー`*)

BlogPaint


やっぱり目立ちますね♪


BlogPaint


オイル抜きまーす。


CIMG1989


抜いている間に色々チェーック!
おや?何かオイルが上の方からにじんでますねー
今回は綺麗にお掃除して次回の様子をみましょう♪


CIMG1990


半月の下も大分滲んでいたので綺麗にして様子みましょー


CIMG1998


オイルを入れて再度リフトアップで点検。
継ぎ目が若干ですが排気漏れしてます^^;


CIMG2000


こちらもしてますね。。。
もう少し酷くなったらやりたいリストに追加お願いしますね(*´ー`*)


CIMG2001


ありがとうございました♪
また色々お話聞かせてくださいね~



official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます