曽根です。

前回 タコ足&スポーツキャタ交換 したYMM様のスポーツパック

CIMG2015

ちょっと見ないうちに、ルーフにはモンテキャリア、アウターハンドルも新品・・・。
コツコツと自分でやってますね


CIMG2013

ブレーキオイルが垂れた跡が・・・・。

ブレーキホースのつなぎ目から漏れてるようです。


CIMG2016

YMM様 『じゃ、ステンレスのホースに全部換えちゃおうかぁ』

曽根 『やりましょ、やりましょ』




そこに、内燃機屋のTNHさんが、

CIMG2014

オーバーホールが終わったヘッドを届けにきてくれました。

CIMG2022

そのうち、YMMさんのヘッドもオーバーホールしましょう。。

YMM様 『そのうちね・・』 



CIMG2023

では、お預かりします。。。  


DSC02521

YMMさんが自分で作ったステッカー。。 ステッカー作る機械を持ってるとのこと

自分のMINIに貼りきれない分は店内のショーケースに入れておきます。。








4/30追記

オートマミッションの交換のためにエンジンが降りてる間にブレーキホースの交換やります。




BlogPaint

エンジンが降りてスッキリしてます。

DSC04085

エンジンがないとこんなに作業しやすいんです。。


CIMG3235

このナットがこんなに外しやすい!


BlogPaint

キャリパー外して

CIMG3237

ステンのメッシュホースを取り付けて

DSC04084

ボディに取り付けます。

DSC04086

はい、出来上がり。。。



CIMG3502

リヤブレーキホースもステンレスに交換。

DSC04484

最後にエア抜きして、ブレーキホースの部は完了。



オートマミッション交換の詳細はこちら




5/15追記

たいへんお待たせしました。 納車です。。

DSC04647

せっかくなんで、マスク取ってください・・ と風邪ひいてるYMM様に無理なお願いをして


DSC04648

マスク取って、もう一枚笑顔いただきました。

DSC04649

オートマとヘッド をオーバーホールしてるので、初回と同じ 1000Kmでオイル交換にいらしてください。


ありがとうございました。










official HPはコチラから
mini_red_shttp://www.camel-auto.co.jp/mini_red_s

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村  ←クリックいただけると元気になれます